♡25w5d♡出産予定日まで100日&みんなでコテージ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



昨日の25w5dで
出産予定日まで100日になりました!


{97661B03-53F6-468D-88D5-2896A0A1522A}



早いなぁ…びっくり


書き残したいことはたくさんあるのに
息子がお昼寝無しになってきたり
夜も寝かしつけで一緒に寝落ちしたりで
なかなか書けず…。

コメント返すのが遅くなったり
皆さんのブログもゆっくり読めなかったりと
なんかこ忙しい毎日ですアセアセ



流れ星流れ星



昨日は7か月健診(2回目)でした。


エコー技師さんが居れば、
健診後に3Dエコーで診てくれます。


昨日も診ていただいたけど
ちょうど顔の前に手があり
はっきり顔を見ることはできませんでした^^;


それでも、あくびをする姿や
動く姿が見れて嬉しかった!



流れ星流れ星



数日前ですが
仲良しのママ友さん達と
コテージに泊まりました!


コテージなので全然寒くなかった星



赤ちゃんひとりが女の子で
あと4人が男の子でしかも同学年!


想像通り、騒ぐ騒ぐ、
ちょっとしたイザコザ勃発、
でもみんなワイワイワイワイってかんじで
意外にも親はゆっくりは出来なかったけど
やっぱり楽しかったな♡


みんなで鍋をつつき
一品持ち寄り品を食べ
食後にチーズケーキも(*^o^*)


息子はこの日の1週間前に咳が出だして
受診していたけど
この日までの1週間ほとんど家から出ずに
風邪を治すことにひたすら専念!
(私が幹事だったのもあり…。)


無事参加でき、1週間分のうっぷん??を
発散するかのように騒ぎまくっていました!


子供が寝静まったあとは大人の時間ルンルン
2時間ほどお喋りしました。


みんなでお風呂に入ったり
布団を並べて寝たりなどの経験は
息子は初めて!とても楽しかったようです。




これから宮崎も寒くなるので
気候的にも、私の体調的にも
動けるうちに…(`・ω・´)ゞ