ピザ屋でイチャイチャ。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



昨日、ピザ屋さんでランチした時の出来事です。


代休だった夫、私、息子で食事していたら、カップルが入店してきました。


男性はスーツ姿。
女性はきれい目ワンピ。


男性は大泉洋 似。
女性は大久保佳代子 似。
大久保さんを少しキレイにした感じ。
共に20代後半~30代中頃。




こんな店にこんな格好したカップルが来るなんて珍しいな、と思いました。


スーツ姿だったし、
お昼休憩なのかな?それにしてもこんな店にお昼休憩に来るなんて珍しいな、とも思いました。


←ほっとけって感じなんですが…。



まあどんな格好してようと、
どんな時間帯に入店しようと、良いんですが、なんか気になってました。



しばらく経ち、私達もたらふく食べたあと少しまったりしていて。


夫は、飽きてきた息子を抱いて店内を歩いていました。
私は締めに追加したスイーツピザを食べていました。


そこに、あのカップルが、デザートビュッフェを取りに来ました。




私達が座ったのがビュッフェコーナーの前だったので、カップルの行動が嫌でも目に入ってくる。



ちらっと見たら、女性の片腕が、男性の腰に回されていました。



え?と思い見てたら、
スイーツ選びながら、女性は今度は両腕を男性の腰へ。



ええ?とびっくりしてたら
今度は肩に腰に…絡ます、絡ます…


男性もやぶさかではないようで、鼻の下のびのびで、にやにやでした。



(。-_-。)
こんな表情(と思われる)で、ピザをむしゃむしゃしつつ、凝視してやったわ!



そしたら男性が、わらび餅コーナーの前で、女性の口になんか入れた感じに見えた!



多分、わらび餅を席に着く前に
あ~んさせた様子!←指で。



立食すんなや!( ̄∩ ̄#
ってちょっとイラっとなりつつ見てたら振り向いた女性は


うんっ、おいしっ♡て表情でもぐもぐ。





大泉さん!大久保さん!
いい加減にしてください!





ぐるりとビュッフェコーナーを腰に手を回したまま歩き回ったカップルはそのまま席へ戻り、


それでも私は凝視してやったわ!



女性の方が、
あ~んっ♡ってスイーツ食べて←これは自分で
うんっ、おいしっ♡って顔しながら食べてた…。




戻ってきた夫に話すと
そんなに見んなや~って感じだったけど、見ずにはいられんやろってずっと観察しました。



私達がレジする時は、
2人は揃ってコーヒーをつぎに来て。ここでもイチャイチャ。





やめてよ…。


ピザ食べ放題のお店だよ…


場所まちがえてるよ…。




昼間のピザ屋でさえあんな感じなのに、夜の家の中だとどんな感じなのかしらなんていらぬ妄想してしまった。




久しぶりにどえらいカップルに遭遇しました(^▽^;)