つむつむ♡と夫のご両親が訪問 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



またまた積んでいました。

{3D465BE6-25A9-473E-A781-5CAA98073980:01}

しまちゃんパペット
on ジェコのキューブボックス。


絶妙なバランス感覚だなぁ。


キューブボックスも上手に積めるようになりました★




{9C712C8C-3475-4D04-B38C-585C7444CE15:01}


携帯に夢中な息子です。
二人でなに見てるんだろう(≧▽≦)


積まれたまま放置されたしまちゃん…

それでもほほ笑みを忘れない。




今日は、夫のご両親が自宅へ遊びに来ました。



というのも、夫の実家へ行っても
人見知りな息子はなかなか慣れず。


いつも、大好物のイチゴやパンなど用意して下さっているのですが、食べない…。


上目遣いでご両親を見つめ、私や夫をチラチラ見て、警戒?している様子。


帰宅する頃、やっと慣れて
笑顔を見せたり声を出したり
大好物をやっと食べ出したり。


まぁ、けっこうどこへ行ってもなんですけどね!私はこんな息子にも慣れっこですが。


でもご両親からしたらさみしいですよね。


慣れた自宅なら、元気良く遊んでくれるのではと思ったみたいです。


結果は、
いつもとたいして変わらずでした
(^▽^;)



仕方ないですね。
息子の性格ですからね(*^^*)


義母さんが会話の中でさらっと
『(孫に)会うのが目的で来たんだから…。』と。


嫁はおまけですよね(笑)


これも仕方ないですね。
逆に、嫁の顔が見たくて遊びに来た~となるほうが複雑な気持ちになりそうかなと!


私も緊張していたのか、帰宅後は眠くなり気付いたら息子とソファでウトウトしていました。


また遊びに来たいとメールが来たので、今度は夫がいるときに来てもらって、夫といつも遊んでいる様子を見てもらえたらなと思います。


ご両親には楽しんでいただけたかな。
だと良いのだけどな…。


今日はお昼ご飯を持参して頂いて
私も息子も一緒に食べ、
私が用意したのはお茶と和菓子のみでした。。


次回は私も軽食を用意しておこうと思います。



夫両親の訪問。
メール来た時は正直えーっ!緊張するー!ってびびっていましたが、今日は意外にも私も楽しみました♡