ちゅっ♡ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



キモいかもですが、
息子が可愛くてたまらず、たまに
ちゅっ♡て、ちゅーするマネをする私です。



そういう時、息子の反応は、
へへへ~と笑ったり
きゃぁ~っと笑ったり
機嫌悪い時は突っぱねられたり←地味にへこむw




でも、今日…

湯船でいつものように、

『ちゅ~っ♡♡♡』って顔近づけたら


息子も顔を近づけてきて…



あっっ、このままじゃ口にちゅーしてしまう!って焦ったので、


近づく息子の口に私の鼻を持って行きました。




そしたら息子が…



『ちゅっ♡』



って、言いながら、
私の鼻にちゅってした…。






( ̄Д ̄)ノ ぽかーん
Σ(゚д゚lll)えっ?

がほぼ同時で、



からの、




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きゃぁぁぁああ♡♡♡
萌え萌え萌え萌え萌え~♡♡♡




『きゃーーーっ!
いやーーーーーんっっ♡』

って、本気でこんな感じで言ってしもーた!
こんな乙女な声出せたんだ私ってくらいのデレデレな声が出た(笑)
それくらい、きゅんきゅんした…。


きもいですよね、スミマセン
(ノ_<)






あーでもちょっとびっくり。



あーでもやっぱり嬉しい。



虫歯菌うつしたくないから口にはしませんが☆







5歳になるまで、鼻ちゅっ♡でがまん☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆