*ありがとう2014* | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



今年もブログを読んでくださり
ありがとうございました(*^_^*)


今年は息子が一歳を迎えたり
地元を離れて新生活を始めたり


嬉しいこと、楽しいこと、
さみしこと、辛いこと、
たくさんありましたが
良い1年でした。


ますます息子が可愛くなり
イヤイヤ期の始まりな感じで大変な時もあるけど、やっぱり可愛い息子。


子供からもらう、パワー、愛、元気…
何物にも変えられません。




来年も素敵な1年になりますように☆




旅行のブログの途中ですが…♡


今年もありがとうございました☆
また来年にお会いしましょう♡