公園でおどろいた! | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆



今日はとても良いお天気で晴れ


姪っ子も久しぶりに遊びに来て
ランチにマクドナルドをリクエストされました。


妊娠、出産してからは
マック食べたいって思わなかったし
もう食べることないと思ってたけど…


姪っ子が食べたいと言うのなら。



私はブラジルバーガー単品。
バンズが、亀の甲羅みたいだった。
サッカーボールをモチーフにしてるのかな?知らないけど。


バンズがなんか美味しく感じました。


ブラジルバーガー美味しかったです。
単品でもお腹いっぱいなくらい食べ応えありました!!





それから、
ドライブがてら少し遠くの公園へ星



なんと息子、写真のような滑り台を下から登りました


ニッコニコ満足に笑いながら
滑り台をのぼる息子

{4AB643A6-6E5A-4B8F-AF0C-F181799F0998:01}




みんなびっくりでした


息子は満面の笑みでとても満足そう


こんなに、
脚力も腕力も付いていたなんて




ソレもういっちょ


{75E1BEB5-4D4D-44E4-9A32-824FB0CC2A0A:01}



わ~、
だんだんと遊ぶ種類が変わってきたな~


ただベビーカーに乗っているだけではなくなってきましたよ。


こりゃー、
夏頃歩き出すと公園通いになりそうだ。
私も体力つけないと!!





ちなみに私は、、


アスレチックで遊んでいる姪っ子に

『来て来て~(o^^o)』

と呼ばれたので
私もゼイゼイしながら追いつくと
もう姪っ子は別の所へ移動していて。。


ゼイゼイ、ゼイゼイしつつ
後を追いました。。



うーん、
ほんとに体力つけなければ



足腰きたえないと、
動き回る息子に付いてけなさそう