【38w3d】おしるし。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちはてれ


昨日、友達の家に行って
友達3人でティータイムしてたら
段々と生理痛みたいな痛みがありましたカピバラ


ここで陣痛始まったら困るなパンダ汗かく
なんて思いつつ
自宅まで歩いて帰れる距離なので
まぁいいかとそのままてれ


その後、友達の小学生のお子さん達とみんなで近くの公園へコリラックマ


賑やかな子供達の声を聞くからか
その間、胎動もとても元気でカピバラ


やっぱり子供達の声を聞くと反応するのかなぁなんて思っていましたてれ


夜は赤ちゃんが動くと
子宮口を刺激するような、
結構なズキズキする痛みを膣に感じましたあせあせ





そして今朝に!!7


鏡でお腹を見ると

あれ?なんか下がってきてる?

と思うくらい少し下がった感じがあせあせ


そして朝食後にトイレに行くと
おしるしがっ Σ(OωO )


内診後の出血とは違う感じ!!7


オリモノみたいなのなんですが
出血しているような。


しかも何度かふいても
ティッシュにつくので
これはおしるし?それとも出血?
と胸がドキドキ (´ω`;)


何度かしつこく拭き取るとつかなくなったので、おしるしだな~とトイレを出て
すぐに母に報告でした(=゚ω゚)ノ


今日は母の日なので
少し遠くにあるお店ですが
イタリアン食べる予定でしたご飯

しかーし、
母がお店が少し遠いので
『近くのお店にしよう。』とすごく心配していましたあせあせ


私は
『大丈夫なんじゃない~?』

と言いつつ
たまにお腹が痛かったり
歩くとかなり張るので
若干心配になってきてパンダ汗かく


結局、近くのお店へランチに行きましたにゃ


食べてる間もなんかお腹痛くて
痛みの間隔を計ろうと思いましたが
間隔的に痛むかんじはなくてあせあせ


『たくさん食べて体力温存しなきゃ!!7

とか言って、すっごく食べました。。
(;´ェ`)



そして少し買い物して帰宅後、
お腹が緩い時のような痛みがありましたあせあせ


トイレに行くとやはりお通じが緩く
そしてまた、おしるしがカピバラ


ドロッとした出血オリモノみたいなのです…


何度かおしるしがあるものなのか?と思い調べたら

おしるしは何度もある場合もあるのですね指あせあせ




父が帰宅し、母の日だから食事へ行こうご飯となり



『えっっ、お昼すんごい食べたんですけど!
お腹空いてないし(。ω。;) 』

と内心思いましたが
せっかくの父のお気持ちにゃ


『よーし!!7
おしるしもあったし、体力付けるためにチキン南蛮でも食べるか~!!7

と張り切って出掛けたけど
お昼あれだけ食べたので結局少し食べましたあせあせ




あれから日中ほど出血しませんが
歩くとすごくお腹が張り
たまに痛みますパンダ汗かく


おしるしがありすぐ陣痛が来ない人もいるらしく

もう本当にいつかなぁ?ととてもドキドキしてますカピバラ




Android携帯からの投稿