♡2013年 明けましておめでとうございます♡ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちはニコニコ



明けましておめでとうございます門松


今年もマイペースな更新になりますが

どうぞ、宜しくお願いしますラブラブ




クリスマスクリスマスツリーお正月鏡餅はいかがお過ごしでしたかはてなマーク



私は、クリスマスは家での~んびり、


お正月は初詣や、念願のショッピングへプレゼント

かなり久々に県外へもお出掛けできました~車



年末に、旦那さんから素敵なカフェへ連れて行ってもらいましたラブラブ

本当に素敵なお店だったのでまたゆっくりご紹介させてくださいニコニコ




お洋服も、何着か買いましたワンピース



でも今年の冬はデザイン重視というより

お腹が大きくても着れるか?に重点をおいた感じですあせる

これも、マタニティルック(笑)としてまた載せたいなーと思いますわんわん




そんなこんなで、お正月中に6カ月を迎えましたラブラブ


19週過ぎから、お腹がぐんぐんと大きくなり、びっくりです目



お洋服を試着する時

(スカートを買おうと思って。もちろんウエストゴムw)

鏡に映った自分の姿に


まぁ~、こんなに洋梨体系になっちゃって!?と驚きましたあせる



お友達に会った時も、私が何も言わなくても

赤ちゃん出来たの?って聞かれたので

目に見えてお腹は成長しているようですショック!






胎動のほうは

何をしてても動いているけど


寝る前が一番元気に動いていますラブラブ



以前はぽこっキラキラと1回動く(蹴ってるか叩いてるか)

感じでしたが、


最近は、ぽこっぽこっキラキラキラキラと2回連続でパンチorキック!!


そうかと思えば、おへその下ともっと下(盲腸の辺り)を

同時にパンチandキック!!


そして、ぐね~んと回転してます音譜




今年はまず第一に

赤ちゃんを母子ともに健康で産むこと!!


これが目標です音譜



始まる育児は、旦那さんや、母、先輩ママ達の力を借りて

頑張らないと!!得意げ




同じくらいの時期に出産される方々、

頑張りましょうね!!






さて・・・・・・・・・・・・・・・・・



心配していたクリスマス、お正月の体重増加ですが・・・






しっかり増えていますあせる



1キロ以上ですショック!



あんだけ食べてゴロゴロしてたら

しょうがないかなガーン




でもすぐには戻らないな・・・ショック!




私だけこんなに増えてるんじゃないかとドキドキしますあせる





みなさんどうですか!?





お願い、私も増えたと言って~~~(笑)!!





また食事も気を付けて

適度に運動もしていきますチョキ




それでは今年もこんな感じですが、宜しくお願いしますラブラブ



今日も読んで下さってありがとうございました音譜

ペタしてね