【16w0d】安定期☆結婚記念日 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちはニコニコ



今日から!!



安定期ですラブラブ



安定期だからと言って無理はできませんが

やはりほっとした感じです(^O^)


これからも赤ちゃんが元気に成長してくれるように

たくさん栄養とったり適度な運動したり

私に出来ることを精一杯やっていきますラブラブ




そして12月4日は結婚記念日でしたベル


結婚式からもう1年・・・\(゜□゜)/


あの感動と感謝の気持ちでいっぱいになった日のことは

今でも忘れていませんラブラブ



運転中に、披露宴で入場の時に使った曲を聴いて

一人で思い出して泣いておりました(´・ω・`)



あの日旦那さんと夫婦になれて

初めて2人の生活が始まって・・・



慣れない生活に初めは口論(私が一方的にイラついてただけかも・・・。)も多くて・・・。


泣いたり、結婚って良いものなの?って悲しくなったりもしましたがショック!


だんだんと旦那さんへの感謝の気持ちが大きくなり

愛おしい存在へと変わっていきましたラブラブ



たくさんの衝突があったからこそ今があると思ってますチョキ

(`・ω・´)ゞ



旦那さんに助けれらまくってきた1年でしたにひひ




そして赤ちゃんを授かることもできて

本当にありがたい。。ラブラブラブラブ




そんな初めての結婚記念日でしたが

旦那さんは仕事で不在でした(;´▽`A``



でもこの間お祝いも出来たし、贅沢は言ったらだめだねクローバー



そう言えば前撮りレポがカラードレスで終わってて

結婚式レポなんて1回も書いてないあせる



忘れないように早く書こうなんて思っていたのにショック!



もう1年経っちゃった(笑)



あと新婚旅行レポも。。。


コアラ抱っこしたり乗馬で川の中散策したこととか。。。



てきぱきとブログに書いていらっしゃる方もいて

段取り良いなぁと感心してますあせる




ではまたパー

そうそう!!さつまいもをたっくさん頂いたので

ストーブで焼いて食べてるんですが

1個でお腹一杯になるし、便秘にも良い感じですラブラブ








今日も読んで下さってありがとうございましたラブラブ

ペタしてね