♡お弁当のおかず♡ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


みなさまこんにちはラブラブfunfunですリス



最近、こんな本を購入しました音譜





♡おべんとうの小さなおかずカタログ♡




できるだけ、お弁当に冷食を使わないようにしたいけど


おかずのアイデアが浮かばなかった時に・・・


本屋さんで見つけました星




玉子焼きのレパートリーや


黄色いおかず、白いおかず・・・など色別で作ることもできて


茶色一色になりがちなお弁当もカラフルになりそうラブラブ





もちろん、鶏肉のおかず、豚肉のおかず・・・などの項目もありますよラブラブ





いろんな、プチなおかずがたくさん載っていて

見ているだけで楽しいですラブラブ




見ているだけではなくて作らないとねあせる頑張りますカゼ






前回書いた、ティーツリーを塗ったら肌荒れした

鼻の下の経過ですが。。。




なんとか、かさぶたのところまでいきましたショック!



触ると盛り上がって、硬いのですあせる




そしてかゆいですあせる




でも掻かないように我慢ですしょぼん






ネットで調べたらやっぱり病院でステロイドもらったほうが良いのでは?とも思いますが・・・。




顔にステロイド塗るのはどうなんでしょう目




しばらくはマスク生活が続きますあせる






ペタしてね