♥足つぼふみふみボール♥ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちは♪funfunですリス



さっきまで雨が降っていましたが

今は晴れてきました晴れ



日替わりで変わるお天気ですが


そういえばこんなお天気でも最近は偏頭痛出てませんチョキ



漢方やらお茶やらヨガやら・・・


『ぜーんぶやってこー!』状態なので

もはや、何が効いているのかわかりませんが(笑)




そしてそして・・・



元々足がむくみやすいんですが


生理前は余計むくみがひどくなりますしょぼん



足がぶっとくなりますw



自分で足をもみもみしますが足あと

今度は手が疲れます汗



そこでセリアでこんな優秀な合格足つぼグッズ見つけたのでご紹介しますラブラブ





リストバンドみたいなのの中央に、ボールみたいなのが埋め込まれてますラブラブ



このボールをちょうど湧泉(ゆうせん)というツボに当たるように履くと

ベリーグッドグッド!



湧泉は足裏の、くぼんだところチョキ



足の指を、じゃんけんのグーをしたらくぼみができるところらしいよラブラブ




ここにフィットさせてあげてると・・・・・




『くぅぅぅぅぅぅぅ~~!!ふうむ




ってくらい効きますラブラブ




これを履いて家事していたら

立ちっぱなしでも足の疲れがあんまりなくなりました得意げ





そぅそぅラブラブ




実は新婚旅行へ、行って来ますラブラブ




行き先はオーストラリアですラブラブコアラ風船




本当は旦那さんはヨーロッパとかが良かったみたいあせる



でも今、とっても寒いですよねあせる



寒いの苦手過ぎるんですあせるもう知っていますよね(笑)



あとは2人が行きたいとマッチしたのが

マチュピチュなんですが、移動時間がパねぇんです(笑)






ハンパないんです。





しかもfunfunはすーーーぐ乗り物酔いするんです汗





凍えたくもゲ○吐きたくもない・・・。






それにfunfunの性格からして・・・




オーストラリアの大自然を駆け回るほうが

きっと性に合っているような気がします馬馬馬馬馬



旦那さんも世界遺産のエアーズロックやグレートバリアリーフへ

行きたいみたいで、2人の意見が合致して決定ラブラブ




多分超日焼けしますがwww




そう・・・この足つぼふみふみも持って行く予定ですニコニコ




足が疲れるからホテルでもこれ履いてツボ押ししますラブラブ




旅行へ持って行きたいくらい、効きますよ~~ラブラブ





ペタしてね