★PMS記録★D17 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちはヾ( ´ー`)☆funfunですリス



相変わらずのお天気が続いてる~雨

早くお天気良くならないかなぁ晴れしょぼん






きょうは☆☆





基礎体温がいっきに『36.77℃』まで上昇したよ!!アップ星



ということは昨日、一昨日が排卵日だったのかなぁ目




排卵日前後は情緒が不安定になりやすい。



これ、定説ですがまさに今月はその時期の情緒不安定と言ったらすごかったぁあせる



よしあせる



こうやって自分の体を知ることは大切だからねラブラブ




でもPMSが来てるんだなぁとわかっててもイライラやうつうつを止められないのが

辛いところだけどねしょぼん




体を動かした方が良いとわかっていても、ぐったりしていて動けないのが実情あせる




怒ってはいけないとわかっていても、イライラしてしまうのが実情あせる





自分が壊れてしまうんじゃないかという恐怖とも闘いつつ

今月もリセットを待つ日々なのです

ヽ(;´Д`)ノ



ペタしてね