保温鍋をゲット★ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちはヾ( ´ー`)



今日は☆



またまた近くのホームセンターにて

ずっと欲しかった調理器具がセールになっていると聞きつけラブラブ


オープンそぅそぅ、行って参りました!!






★保温調理鍋です★







でも、レジへ並ぶまでに相当悩んでしまったDASH!



3リットルと、4.5リットルのどちらを買うかでね汗



2人暮らしだと3リットルで充分だけど

これから子供が出来たら大きいほうが良いかな!?とか



4.5リットルは大き過ぎるかな!?とかあせる



相当、鍋の前でうーんうーんと悩んでいましたヽ(;´ω`)ノ



こうなると自分で決めれなくなっちゃって。。



母親に聞いたり、休出してる旦那さんに聞いたりして。



結果2人とも『3リットルで良い!』と言ってるのに



それでも尚、悩んでいました。






その時funfunの妄想はこんな感じです右下矢印アメーバアメーバアメーバ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


funfunお出かけの日。


『お鍋にカレー作っといたから食べておいてねー。行ってきまーす。』




funfun外出後。



旦那さんと息子(高校生)と娘(高校生)が、カレーを食べている。



息子『あっ、もうカレーないし!お母さんもうちょっと作っておいてよー。』



と言って旦那さんと息子と娘はもっとカレーが食べたかったのに

もうカレーがないっていう状態になっている。



帰宅後、それを聞いたfunfun。


funfun『あ~やっぱり4.5リットルの鍋を買っておけばよかったわ。もっとたくさん作り置きできたのに。。』


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ていう・・・(笑)



だから『大きな鍋を買っておいた方が良いんじゃ?』って思って

相当悩んでいました。




でも実際は3リットルで今は充分なわけで。





でも悩んだ結果、ふとこう思いましたあせる




息子が高校生の妄想って、


何年後の話のことを心配してるんだ、私?!


ヽ(;´ω`)ノ




少なくとも10年以上(笑)




しかも作り置きして保温できるって言っても


次の日には再加熱しないと冷めてるよね。。




大量に作れても再加熱するなら同じだよね。。





ぷーーーーっ★★( ´艸`)



遠い(過ぎる)ことを思い悩むのやめた(^_-)☆






なんかこういう、未来過ぎるところを悩む傾向があるんだよね私。。




良くないなー(笑)





はい、3リットルを買いました(σ・∀・)σ






ふぅ、危うく超でかい鍋(保温容器に入れると結構でかいよ)を

どーんと据えるとこだったわよw





とりあえず今は・・・



遅く帰ってきた旦那さんが温かいカレーが食べれたらそれで良いわラブラブ





あ!お値段は¥2999円なり得意げ




2000円は頂いた商品券で払ったので手出しは1000円程★




最近とってもお得に調理器具を揃えることが出来て嬉しいです音譜




感謝ラブラブ感謝ラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿