布なぷきん★その後 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆


体重がちょっぴり減って喜んでるfunfunです♪

(b^-゜)



数日間、お菓子を減らしたら効果が出たみたい☆


どーしても食べたい時は少量を、少しずつ・・・。


温かいノンシュガーの飲み物とゆーっくり食べたら満足感アップですチョキ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


布なぷきんを使った感想☆彡その後



昨日はこれまたぐーんと量が減っていて。

今朝はもう、終わっちゃった感じです(*^o^*)/~



4日間でしゅうりょ~~ぅう★★ヽ(*'0'*)ツ???




先月は8日間だったので・・・半分の期間で終わっちゃいました!




でも完璧ぴたっと終わったのではなく薄茶オリがちょっぴりだけです。







こんなに違うもんなのかー。それともたまたま今月が少なくて短かったのかー。



また来月の生理で検証します(。・ω・)ノ゙





心配していた漏れや手洗いですが



漏れは一切なし



手洗いも石鹸で洗ったらきれいに落ちます。



石鹸は馬油石鹸使ってます★



洗顔用だけどね(;´▽`A`` 石鹸で洗うと顔が乾燥するから使ってなかったの。



馬油石鹸で油分が多いからか布なぷきんの汚れもすっきりきれいに落ちましたよ!




布なぷユーザーには重層を入れた水の中に一晩おいて

手洗いして洗濯機で洗う人もいるようです(*^-^)b





私も重層買ってこようかな★




とにかく予想以上に、布なぷ使ってみて良かったです。

(σ・∀・)σ




おすすめします(。-人-。)



まずは少ない日や家にいる日から始めると心配も減ると思います☆





ペタしてね