我が家のわんこ達♪ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


おはようございます(・ω・)/



今日は、我が家のわんこ達を初登場させてみたいと思います音譜



昨日、今年最後の『お庭で焼き肉』をしましたニコニコ



焼き肉が焼けるのを待つわんこ達です。




肉くれ~~☆☆

funfun-WEDDING♪ 楽しく進める結婚式準備♪

焼き肉がもらえるのをひたすら待ち続けますw


でも牛肉はカロリーが高いから、わんこ達にあげるのは鶏肉の羽身ですグッド!






まだもらえないとわかると・・・



はい、いなくなります汗

funfun-WEDDING♪ 楽しく進める結婚式準備♪-funfun(dogs♪)





やっとお肉ゲット!!



うまうま~☆☆

funfun-WEDDING♪ 楽しく進める結婚式準備♪-funfun(dogs♪)


目を光らせて、猛獣のごとくお肉を食べますww




父上、うまいで御座います~~♪(もっと下さい♪)


funfun-WEDDING♪ 楽しく進める結婚式準備♪-funfun(dogs♪)




あらあら・・・



ご飯粒が口についてますょー♪


funfun-WEDDING♪ 楽しく進める結婚式準備♪-funfun(dogs♪)


そんな細かいことは今は気にしてられないので御座います!




まだもらえるかワン??


funfun-WEDDING♪ 楽しく進める結婚式準備♪-funfun(dogs♪)



こういう時だけは、母の言うことをきいて、集まってくるわんこ達w






母上♪お肉をくださひ♪


funfun-WEDDING♪ 楽しく進める結婚式準備♪-funfun(dogs♪)



いつもはドッグフードやキャベツw



カワイイ我が家のわんこ達♪♪



ペタしてね  読者登録してね