小顔矯正レポ♪ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんばんは(・ω・)/ 本日2回目の更新です(*^_^*)




小顔矯正レポのリクエストを頂きましたので・・・☆



先にそちらのレポを書きます☆




結果・・・


こんな感じとなりましたが・・・




funfun-WEDDING♪ 楽しく進める結婚式準備♪-funfunの楽しく進める結婚式準備♪(小顔矯正♪)

顔にめちゃライト当ててみた(笑)

輪郭は修正してないので多分、わかると思うのですが・・・少々見づらいかな??(>_<)


髪がぼさぼさなのは、ごめんなさい(笑)



ビフォーと比べると


少しはアフターの方が、ほっぺたがスッキリした気がしますw





あくまで、「気がする」のです・・・・・。




ちなみに家族の誰からも「小顔になった?!」などとは言われていません・・・・・。




でもね!!



自分では触った感じが違うよ(*^_^*)




特に噛み合わせからあごにかけてが、縮んだ気がする。



あくまで、「気がする」のですが・・・。




むくみは取れると思う。




先生が「明日には肌の調子も良くなるよ!」的なことをおっしゃってたので信じます(笑)



明日もっと小顔になってたらまた画像載せますw



超ライトあててw




では・・・




明日は前撮りです音譜




11時からお支度開始ですにひひ




あーーードキドキするーーーーー。



私、 ポージングなんて出来ないし?w

笑顔が引きつらないかなぁ、みんなの前撮り写真はキレイに撮れてるけど

私もちゃんと撮れるかなぁ・・・。





あーーー緊張するーーーーーー。





昨日から超テンション高いw




今朝も、パチッと目が覚めて「明日前撮りだぁ~!」って思ったら眠れなくなったし。




今日はマナビスの洗顔、パックをして、



シートパックも追加してみよう~。




スペシャルコースだな♪




明日11時から・・・(さっきも書いたかあせる)行って来ますラブラブ





応援してください音譜





まーー図々しかw




ペタしてね