お気に入りだったドレスだけど★ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

前回すごく気に入ったトレーン付きマーメイドドレスについて書きましたが・・・

前回のブロク


何日も考えて、あと1回試着してみよう!!と思い試着してみました(*^▽^*)


その時は母も一緒に同行してくれました♪


しかしいざ、再度そのドレスを着てみると・・・


アレ・・・・・・・・・・(。・д・。)





なんかこの間のような感動がない。



まぁとりあえず母に見てもらおう!



母にウェディングドレス姿を見せるのは初めて。

どんな顔するだろう。

感極まって泣いちゃったりしないかな♪( ´艸`)


なんて想像しつつ、カーテンを開けました♪





しかし母、何も言わずに黙っている・・・。



「なんで何も言わんと?!黙ってると不安やわ。」


そしたらアドバイザーさんが


「親御さんはそういうものなんですよ~。

初めて娘のウェディング姿を見た方は

感動で何も言えないみたいですよ≧(´▽`)≦」



そうかぁぁお母さん、感動してるのね♪

どう??私のウェディングドレス姿?!


なんて思いながら母へ向かって横を向いたり後ろを向いたり・・・

ポーズをとりつつ(←のってきている)

ドレスを見せていたのですが。


帰りの車の中で母が一言!!




「あのドレス、重くない?」



ガーーーーーーン!!!!!!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!


お母さん、そんなこと思いながら見てたのね・・・・・・・・・。





まぁね~、私もなんかこの間と着た感じが違ったよ。


母に衣装合わせに付いて来てもらって良かったです!


客観的に意見をくれるので(;´▽`A``



というわけでお気に入りだったロングトレーンのドレスは着ないようになりました

(;^ω^A


ドレスを選ぶときはその時気に入っても数日考える期間を空ける方がいいですね

(●´ω`●)ゞ



thank you for reading!!

ペタしてね