゚・:,。お気に入りの一着!!(マーメイド+トレーン付☆)゚・:,。 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

衣装合わせ第2回目です

ヾ(@°▽°@)ノ


すっっごく気に入ったウェディングドレスに出会いました‼‼



こちらです。
funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ドレス18


マーメイド人魚

ドレスにたくさん装飾がしてあってすごくキレイでした♪

サンプルなので少し大き目ですが、実際の出来上がりはもう少しタイトになります★

体に沿ったラインがキレイでマーメイドらしい一着:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



後ろ。
funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ドレス19




このドレス、背中にトレーンが付けれます♪

付けたところ★

funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ドレス20



後ろ。

かなりボリュームのあるトレーン!!

(ノ´▽`)ノ
funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ドレス21



式はチャペルなのでゲストが見る姿は

ほとんど後ろ姿で、

前を向くのは入場と退場のみらしいです☆

(^人^)

そうなると後ろ姿って重要です(●´ω`●)ゞ




funfun-WEDDING♪ 結婚準備を始めよう♪-ドレス22

ながぁぁぁぁいトレーン❤❤


披露宴ではさすがに歩きづらいので外してマーメイドで♪


今回までの試着で断トツ気に入りました(*^▽^*)


でも・・・


このドレスは見積もりより10万以上アップ( ´(ェ)`)


これからいろいろ上がっていくと思うので

いきなりの10万オーバーアップはきついなぁ

(`・ω・´)




thank you for redaing!!

ペタしてね