英語のDVD教材は◯◯すると倍の成果になりますよ〜。^^ | 0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

首がすわった赤ちゃんから幼稚園に入る前のお子さんと一緒に参加できる親子英会話教室です。英語絵本、お歌、手遊び、ふれあい遊び、ダンスを通して、楽しく英語に触れられる親子英語レッスンをしています。

英語のDVD教材は◯◯すると倍の成果になりますよ~。^^


都賀:幕張:千葉みなと親子英語の、小林ひろこです。

英語のDVD教材のいいところは、毎日見れることです


週1回の英会話レッスンを続けるよりも、たくさん英語に触れられるから、という理由で、購入される方もいらっしゃると思います。

英語の教材は、安いものでもそれなりのお値段がするので、ちゃんと成果を得たいですよね。^^

そのためには、お子さんだけでなく、パパ、ママも一緒に学びましょう!

DVDを一緒に見るだけじゃ、ダメですよ~

全部リピートする勢いで、率先して、声に出すこと!

お歌や遊びのパートは、どんどん普段の遊びに取り入れること!


これが、倍の成果を得るコツですよ♪

そんなこと言っても、英語が苦手でDVDの英語が何を言ってるか分からない…という方は、英会話レッスンと併用することをオススメします。

いつも見てるだけのDVDの英語のお歌をママが歌ってくれたら、お子さんはとっても驚きますよ~!



千葉市 千葉みなと 幕張 都賀 蘇我 英語子育て 子供英語教室 児童英語 子供英会話 赤ちゃん ベビー バイリンガル イングリッシュ 0歳 1歳 2歳 3歳 4歳 こども英語 子育て英語 千葉中央 コミュニティセンター