12月はクリスマスレッスンで、英語に触れるチャンス☆ | 0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

首がすわった赤ちゃんから幼稚園に入る前のお子さんと一緒に参加できる親子英会話教室です。英語絵本、お歌、手遊び、ふれあい遊び、ダンスを通して、楽しく英語に触れられる親子英語レッスンをしています。

12月はクリスマスレッスンで、英語に触れるチャンス☆


都賀:幕張:千葉みなと親子英語の、小林ひろこです。

年明けの1月から、千葉市若葉区都賀、千葉市花見川区幕張で、親子英語レッスンが始まります。^^

12月には、体験会を行います!

体験会は、クリスマスの特別レッスンです~☆★

クリスマスと言えば定番のあの歌や、ねんねの赤ちゃんから、元気に走り回るお子さんまで、みんなに人気のアクティビティーなど、親子で楽しんでいただける内容です。^^

特別レッスンなので、親子写真をお撮りして、プレゼントいたします♪

ハロウィンレッスンでは、こんな感じでお撮りしましたよ~。




クリスマスの衣装や、ドレスアップでの参加も大歓迎です!

お子さんに英語を習わせたいな~という方は、クリスマスは英語に触れる絶好のチャンスです☆

お子さんと一緒に、英語でクリスマスを楽しんじゃいましょう~♪


千葉市 千葉みなと 幕張 都賀 蘇我 子育て 子供英語教室 児童英語 子供英会話 赤ちゃん ベビー イングリッシュ 0歳 1歳 2歳 3歳 4歳 こども英語 子育て英語 千葉中央 コミュニティセンター