千葉みなと親子英語ハロウィンレッスンでした! | 0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

0〜3歳♪土日開催♪千葉市の親子英語教室♪

首がすわった赤ちゃんから幼稚園に入る前のお子さんと一緒に参加できる親子英会話教室です。英語絵本、お歌、手遊び、ふれあい遊び、ダンスを通して、楽しく英語に触れられる親子英語レッスンをしています。

千葉みなと親子英語ハロウィンレッスンでした!

千葉みなと親子英語の、小林ひろこです。

千葉みなと親子英語クラスの体験会、ハロウィンレッスンでした!


会場のお部屋は、こんな風に飾りつけをしました。

ハロウィンレッスンだったので、

・ベビーデビル
・白くまちゃん
・ピングー
・キリンさん
・ジャック オ ランタン

などなど、仮装をしたかわいいKidsが集まってくれましたよ~♪


お歌に合わせて手拍子ができたり、手遊びをすぐ真似できたりと、初めての参加なのに、みんなとっても上手でした!

レポートはまた、後ほど!


千葉市 子供英語教室 児童英語 子供英会話 赤ちゃん 0歳 1歳 2歳 3歳 4歳 こども英語 子育て英語 都賀 幕張 蘇我 千葉中央 コミュニティセンター