子育てでお悩みの方へ^^ | あきら先生の保育日記♪

あきら先生の保育日記♪

保育士になって早6年☆

ようやく自分のやりたい保育が見えてきました♪



なんと言っても、”子どもは遊ぶのが一番♪”



そう思って、毎日楽しく保育をしています^^



そんな毎日の保育を、楽しくお伝えしていくブログです☆

日ごろの子育てに自信がない方や困っている方などなど

相談したいことがありましたら、こちらへ書き込まれてください^^


まだまだ知識不足なので、満足いく返答はできないかもしれませんが出来るだけお答えしたいと思います♪


もちろん、僕だけの返信ではなく、同じ境遇の方や、先輩お母さん、お父さんからの返信も

大歓迎です^^


一人で悩まず、みんなで語り合って楽しい子育てをしていきましょ~!!( ̄o ̄)o オゥ!