打ち合わせがいつも一人…プレ花嫁の悩み | プレ花嫁を応援❤ フリーウエディングプロデューサーのブログ

プレ花嫁を応援❤ フリーウエディングプロデューサーのブログ

神戸・大阪を中心に活動しているウエディングプロデューサーのブログです。
プレ花嫁へのお役立ち情報の発信もしています。

みなさん、こんにちはおねがい

 

今日は通り雨もありましたが、

少しあたたかかったでしょうか。

 

さて、先日お会いしたプレ花嫁の悩み

 

いつも打ち合わせは一人なんですショボーン

 

お伺いすると、新郎さんは海外にお住まいで

スケジュールが合わず、いつも結婚式場で行う

打ち合わせは一人で臨んでいるとのことあせる

 

いろいろ決めないといけないけれど

一人だと決めるのも不安なところもあれば、

一人では決められないこともあって、

それで悩んだり、親と喧嘩あせるすることもあるそう。

 

その話を聞いて、

そういうふうに悩んでいる新郎新婦さんをサポートできればな、

とさらに強く思いました。

 

プレ花嫁さんが集まるSNSを見ても

相談投稿する勇気もないし…

親と話しても世代や時代が違うから理解してもらいにくいし…

などなど、

わたしからすると、

「そうだろうな」

と思うことが多くありましたにやり

 

短い時間ではありましたが、

少しでも悩み事や心配事が軽くなればな、と

お話し伺わせていただきました。

 

「話しやすくていろいろしゃべっちゃいました

でも、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

と、プレ花嫁様おねがい

 

 

そして、こんなお言葉をいただきました。

 

一緒に打ち合わせに付き合ってくれたり、

サポートしてくれると人がいると心強いし、

そういう人を求めている人はいると思います照れ

 

と。

 

心強い貴重なご意見です。

ありがとうございます。

 

これからも一人でも多くの悩まないプレ花嫁さまを増やそうラブラブ

と心に誓うのでしたおねがい