稲刈り。だけど・・・山へ。 | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ




Iさんと山へ
楽しい田舎生活
稲かける木をチェーンソーできってくださいました。




楽しい田舎生活
伐った木を出すのも大変なんですよね。



それ~!!

楽しい田舎生活



私も

よいしょ~!!

楽しい田舎生活
なかなか経験できないので、させていただきました。




楽しい田舎生活
Iさんのご指導の下ロープワークで

軽トラに木をくくりつける。



そして、これ目

かずらで結ぶ。
楽しい田舎生活




楽しい田舎生活
自然のもので。



しかし、暑い~!!
楽しい田舎生活

休憩は、この稲の下で。




2日間、1日中よく頑張りました。
楽しい田舎生活




残りあと半分。

まだ半分と思うか、あと半分と思うかで全然違います。

マラソンで、気持ちの持ちようで変わることを経験してます。

なので、あと半分。

この気持ちで。根気強く。


ご近所の方が、どら焼きもってきてくださったり、アイスを持ってきてくださったり。

本当に感謝です。

何といっても、Iさんがご指導してくださっているのが、

私とって、言葉には言い表せないものがあります。





皆様に支えられて

感謝感謝