やっと出てきた!!とうがらしの芽 | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ




2月18日に唐辛子の種を蒔きました。
楽しい田舎生活



なかなか芽がでず・・・



そして、今日ようやくでましたニコニコ


楽しい田舎生活
きゃわいい~。うれしい。待ちに待った芽がでた~!!




そして、もう一つでました。

それは、3月3日に蒔いたゴールドズッキーニさん!!



楽しい田舎生活



ズッキーニは芽が出るのが早いと思っていましたが・・・


楽しい田舎生活
ビックリ目こんにちわ!!




明日は、子供たちが通う保育所の遠足があり、

お弁当をつくります。

自分で抜くという長男 利宗


楽しい田舎生活
抜くのは、楽しいらしい。

雑草がすごくなってきました。

そろそろ、こちらも手を入れて行かなければ。

やること盛りだくさんです!!




3月11日。忘れてはいけない日。

自然と共に生活している私たち。

普段、美しいと思っている自然の偉大さを知った日。

何が大切なのかを考える。

朝日が美しい、夕日がきれい!!

今日もそう感じることが出来て幸せです。





感謝感謝