人参さんいらっしゃ~い!! | 楽しい田舎生活

楽しい田舎生活

徳島県最南端の町、宍喰の美しい大自然と共に・・・

ファンファームのブログ




人参農家さんから、葉つきの人参をいただきました。

恒例の


楽しい田舎生活
人参の葉っぱの天ぷら




2歳の次男坊 孝ちゃんもパクパク!!
楽しい田舎生活



ベビーキャロットは

楽しい田舎生活
きゅうり様とぬか床へ~

美味しくな~れ!!



赤かぶと白かぶさん
楽しい田舎生活
らっきょ酢に青梅を漬けた自家製エキスに漬かっていただき




もうひとパターン
楽しい田舎生活
今度はかぶの葉も使います。

塩もみシンプルさん!!にめかぶをいれました。


どれも楽しみです!!



自分で野菜を作るからこそ、捨てるものを減らしたい、気持ちがあります。

野菜も喜ぶニコニコ身体も喜ぶ





そうそう!!

2月18日に春野菜の種を6種類蒔きましたが、最初の芽がでました。


楽しい田舎生活
きゃべつさんでした。




おおきくな~れ!!

現在の畑のお野菜は、春が近づいてお花が咲き出しています。






自然を感じれることに

感謝感謝