王道のHB-101の登場 | 子供が大きくなったので、両親の畑を手伝います!〜農作業の記録〜

子供が大きくなったので、両親の畑を手伝います!〜農作業の記録〜

2024年4月から両親の畑をお手伝い!
農作業を手伝いながら少しずつ覚えていこうと思っています。振り返りが出来るように、記録を残そうと思います。自分勝手なブログになりそうです。

野菜達に元気になってもらうため、

また、沢山実を付けて貰うために液体肥料をあげます


有名なHB-101です

王道 HB-101

ジョウロいっぱいの水にたったの4滴びっくり



これから甘いトマトを収穫していくので、トマトの根元に希釈したHB-101を注ぎます


弱々しいピーマンにもあげました

二十日大根は種から20日で収穫したいので、そちらにもニコニコ


よく、カエルに遭遇します

だんだん愛着が出てきました

ゆらゆらと不安定な所に止まっています

虫(食事)待ちでしょうか


戻ってきて、父のブルーベリーにもあげました

これからどんどん身が色づくかと思うと待ち遠しいですねおねがい

ブルーベリーにもHB

-101