パパさん、なんやかんやと世渡り上手ですねニコニコ笑

神お母さまとのお付き合いがうまいことびっくりマーク

絶賛お盆休み中ですが、一昨日は友人と1年ぶりに会いました。

美活もしているはずの派手顔の友人ですが、なんか疲れていて首回りのしわが目立ちました。

聴いたところ、親のことと、子供のことで疲れていると言ってましたね無気力

 

うん、気持ちわかるよー---滝汗

 

 

昨日はチョコザップへ。

午後14時ごろですが、人が結構おられました。

 

今日は楽そうなブラを購入しました。このブラデリスニューヨーク。

なにがニューヨークなのかわかりませんが、フロントファスナーだから楽そう。

これは、おばさん系のブランドなのかもしれませんね。