パパさんのケチさは変わらず、言い方はマイルドな新婚時代ですねニコニコ

そのケチさがあるから、今こんなにもネタが豊富で面白いブログが存在するのかもしれませんね笑

 

私は昨日、術後の病理検査の結果を聴きにいき、午後からは仕事でした。

 

ランチは市内の老舗喫茶店にいたのですが、おとなりのおばあ様の軍団がめちゃくちゃよくしゃべっていて、

会話が聞こえてくるのですが、死んだあとの心配のお話ばかりネガティブ

それだけ元気ならまだ先だと思いましたね。

 

コーヒーだけで700円ほどもするんですが、ランチにするとドリンクとサラダとメインで1300円ほどになるので、

お得です。1000円でランチをするのが、難しくなってきたなと物価高騰を感じています。

 

ここの服ばかり着ています。