みんなで分けて味わえば、思いで残りますね✨ニコニコ

 
私のランチ 蕎麦✴️
 
 
昨日は検査付き添いで、今日は母の薬をもらいにいに、入院先へ届けてきました。
 
入院先から看護助手の方が一名付き添ってくださるのですが、今回の付き添いの方はなんと77歳の母より年上の方でした汗うさぎ
もしかしたら、80代はてなマークはてなマークはてなマークびっくり
綺麗にお化粧されていて、とてもお元気な方でした。
さすがに、立ちっぱなしだと申し訳なく、座ってもらったりと気を使ってしまいます汗うさぎ
 
お話すると、今は一人暮らしで、月2回東京方面に住む娘さんに会いにいくとのことびっくりマーク
「仕事してるから元気なのびっくりマーク」とおっしゃっていました。
精神不安定の母は、いつもより落ち着いておりました。
きっと自分より年上の姉さん看護助手さんの頼りがいがあったからでしょうね。