サレ妻逮捕されたニュースを見ました不安


Twitterに不倫相手の個人情報をつるしていたら、そりゃ捕まってしまいます。


不倫が原因で精神病んで、自殺願望もあったみたいです。それゆえ、大量の精神薬を服用されてました。


メンタル病んでてSNSはしたらダメ🙅


不倫女を殺すより個人情報をつるすほうがましでしょうと書いてありました不安確かにそうだけど…


夫と自分自身の写真も自らつるしはじめ、5月から始めたアカウントは10万フォロワー越えにあんぐり‼️


情状酌量を求める署名活動も始まってました…。


いろんな事件がありますね無気力

デジタルタトゥは恐ろしいな…。


私は今日も仕事とチョコザップでした。

明日もチョコザップ…。ラジオ波で腹ばっかりマッサージしています!