🍔重ねると味変できちゃいますねニコニコ
ファトり中の私ですが、チョコザップの無料でもらったスマートウォッチを先日使う前に壊しました不安

で、夫に壊れた部品を見せたところ、充電をさす方向が間違ったみたいで、ブツブツいいながらなおしてくれましたニコニコ

早速睡眠を計るとよ四時間と少し悲しい
昨夜はあまり眠れませんでした。

体内年齢は実年齢よりだいぶ若いんですけど✨本当に?


今朝、テレビを見ていると中国の若者事情をやっていて、切実ですよね…。感動しないって、なに??
日本の若者も似たようなものですが…。



私も子どもは20代の頃から選ばない人生だろうなと思っていました。

現に親の結婚しろしろ攻撃にあい、入籍はしましたが、孫を産め産め攻撃には、屈せず…。

その後すぐに母が病気になり、介護も育児もなんてことになってたら、地獄ですね不安

死んじゃいたくなるような苦行の人生にならなくて本当に良かったです真顔