パパさんまさかのオムライスからトースト変更不安

むさしの森珈琲、初耳でした。

疲れているアラフィフの私は昨晩、久しぶりのお店へ。

前は夜営業でもドリンク注文無しでいけたのに、いきなりワンドリンクが必須になりました。

(カンバンにもワンドリンク必須の記載無しなんて不安)

ちなみに私はパパさん思考のケチなので、今まではずっとお冷やの一択でしたゲッソリ💦

仕方ないので一番安い炭酸水とドライカレーを注文しました。



なぜか以前食べたときより激辛で、炭酸水を飲むと更に辛くなる始末ですガーン

口内火の車でお冷やを注文…。以前は注文時にお冷やをだしていたのに今はワンドリンク必須になり、お冷やは言わないとださいのかもしれませんね不安

そして、他のメニューもテイクアウトして帰宅しました。

今回、辛すぎる味変にサービス低下を感じたので、今後は店内飲食はやめて、利用するとしてもテイクアウトのみにしようかなと思いました真顔