アラフォーからアラフィフにジャンル変更しました指差し

アラフィフジャンルトップ | Ameba公式ジャンル

 

いや~もう人生の半分くらいのジャンルへびっくりマーク

アラフィフ50代ですよねびっくりマーク

 

まだ40代ですが、年々1年1年が加速していっています。

 

話は変わり、GW後半こちらを観ていました。柴犬の食パンさんと50代独身男性の生活の動画です。

孤独おじさんの生活 - YouTube

 

孤独おじさんと自虐されていますが、いやそんなことはなくて、お料理したり、

散歩したりと、丁寧な暮らしをされているんですよね看板持ち

 

落ち着いたナレーションにユーモアがあり、続けて観てしまいますにっこり

 

私の父も今一人暮らしになってしまったので(叔母も一人暮らしになってしまいました)

父のことも含め、普段はこんな感じなのかなと想像したり...。

 

明日から仕事で今日が最終日、やらないといけないことをこなします。

 

 

家では楽な部屋着ですニコニコ