こんにちはびっくりマーク

 

パパさんのお洋服がほぼお母さま笑

お母さまは神ですねにっこり

 

午前中は、古着回収キマワリに入れる服を段ボールに入れたり出したりしていました。

 

「要らないかな真顔  やっぱり着れるかな真顔」無限のループ

 

物を捨てるのが苦手なためなかなか踏ん切りが難しいですね。

 

1年以上着てない服は捨てなさいとよく耳にしますが、そんなの無理不安

 

昨夜は休みということで、Amazonプライムを視聴。

寂聴さんの恋愛模様の映画です。

 

寂聴さんがまあまあというか、かなり自由奔放に不倫をされまくっています笑

 

驚くのが最後の不倫相手の奥様と仲良くなり、不倫相手の最後を奥様と一緒いに見守ったり、不倫相手と奥様と寂聴さんが同じ墓地に入っているいうことです汗うさぎ

 

 

 

いや~普通はありえないことですけどね不安寂聴さんだからあり得るのかな❓

 

最後の不倫相手の作家さんは周りにいるあらゆる女性たちと関係を持ち、子供を数回胎児させたりと、本当に本当にクズな人間性でしたネガティブ

 

それでも憎めない愛らしい男性と寂聴さんは言っています。

 

途中、退屈になったりもしたので、お暇なときに時間つぶしでみるのがお勧めです。

🔞なので、一人で鑑賞しました。

 

エロエロシーンでは、どうしても尼さんになったおばあさんの寂聴さんが浮かんでしまいなんとも言えない気持ちです滝汗