ゴールデンウィーク、大阪奈良京都どこもコミコミでした真顔
 
新型インフルエンザが!!といろいろいわれるので、ゴールデンウィークでふえるのかな?
 
映画館とスシロー、近場が楽でよいですね🎵

大阪奈良と出かけたので、しばらくはうち周辺にいようと思います😃
 
夫は二日まで仕事で、昨晩も弁当を作りました。
 
昨晩はベジタリアンのためのカレー粉でカレーを作りましたが、なかなかスパイシーでおいしかったですニコニコ
 
完全なベジタリアンではないので、牛乳や醤油を足しアレンジしてます。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来月は母の日があるので、長期入院中の母親に夏用の介護シューズを送りました。つまさきが開いているので、夏場はむれなくて良さそうです指差し

 

 

つまさきありもあります。

 
 

 

実は母、昨年普通のシューズを履いていて、転倒してしまい骨折して手術になり、

こちらの介護シューズを送りましたびっくりマーク今は歩行器で歩いています。

 

デザインが豊富でかわいいのもあって高齢者の方へのプレゼントにはお勧めです。

高齢者になってもかわいくておしゃれな靴が履きたいと願う乙女心は永遠だと思います💑