GWになりましたね~ひまわりひまわりいや~、本日夏日みたいな気候でしたね。

 

パパさん筑前煮作ったり、餃子やいたり、家族サービスされててえらい!!です看板持ち

うちの夫はいつものごとく5/3から🚅でGW里帰りされます指差し

私も土曜の夜に実家に帰り日曜に自宅に戻ってきました。

 

大阪の百貨店で北海道展をやっていたので、130グラム1000円以上する高級スープ×2、コロッケ、六花亭のお菓子などを買っていきましたところ、

 

高いスープは無関心で、安いコロッケを「美味しい美味しい」と言っていた父。

娘心を分からない父親ですむかつき

 

最近はパンをよく購入していたせいか、「パンは要らん」と先日言われました。

 

北海道展で購入したスープがこちら指差し

かぼちゃとコーンですが、店頭の試飲であまりにおいしかったので、

4袋も購入しました。

 

 

 

 

みんな大好き六花亭ラブラブ