歯が痛くてもうどんなら大丈夫ですね!
はやくよくなりますように。
私の昨日のランチは同じく讃岐うどんです!
天ぷらをあわせて700円ぐらいでした


大阪大丸の化粧品ブランドブランシックさんが開催しているトークテーマ「恋愛・婚活戦闘力を磨く ーメス力×自己肯定力×美肌力ー」に参加してきました‼️ニコニコ


作家さんは神埼メリさん。もとモデルさんでハーフ美人の方でした。

一冊もよんだことはないのですが、今一番うれている恋愛指南本の作家さんみたいですね!


 

 



 

 



 

 

恋愛も婚活も今は無縁ですが、きている人の殆どは既婚者でしたね。

婚活中の方もちらほら。


開催者のブランシックさんはファンケルさんと同じグループ会社で新しいブランドです。


ちなみに温感洗顔料スイッチマキシマイザーが人気です。



 

 



昨日は二本目を買いました。

 


久しぶりに梅田駅周辺の百貨店や地下街をあるきましたが、すごい人で夕方には頭痛になり、疲れて帰宅。


阪急百貨店の北海道物産展でお土産を買いました。