こんにちは✨😃❗

ご夫婦で外食🏢🍴たまにはよいですねニコニコ
ドリンクはお冷やのみ、単独外食の多い私は
大体お冷です。

パパさんのうちは普通じゃないから 
いや、普通にしても大丈夫ですニコニコ

先日はパート帰りにカフェでケーキセットを千円ほどで食べましたが、ケーキ🍰が三口程の小ささで驚愕したのですが…不安

もう、このサイズなら、ドトールにいけば良かったなと思いました。


ところで、ぽっこりお腹解消に先日の美容整体にカウンセリングで16万円といわれ、そんなにもだせないので、楽天市場でダイエットレギンスを購入しました。

おしゃれレギンスとして履くつもりなので、冒険カラーを選択ニコニコ


 

 

一方、同じくぽっこりお腹の旦那は、パーソナルジムへとでかけていきました。


ネジネジするタイプと似たものが、我が家にもありますが、前から椅子として使用しています笑い泣き

 ↓