こんにちは~びっくりマーク

さらママさん、総資産の計算お疲れ様です。

パパさんの穴あきトップス、めちゃくちゃ通気性がよさそうです笑

マイナスをポジティブに泣き笑い

わたくし、先週に旅立ち、帰ってきました🚅

 

こちら秘密の裏ブログのため、詳細などは書きませんが、

とてもとても有意義な旅でしたラブ

 

仕事半分、遊び半分でしたが、気分的にはリフレッシュできたかな。

ざっくり書くと、憧れの人に会えたり、懐かしい友人たちに再会したり、新しい仲間と出会ったりと、いい意味での緊張もあり、貴重な時間を過ごせました

 

一人旅のため、その日の気分で食べたいものを食べ、行きたい場所へと行くのは自由です。

 

ただ、残念なことはほぼ雨で天気が悪かったことです宇宙人くん

天気が悪いとテンションがた落ち、行きも帰りも傘必須でした雨

 

次の一人旅は晴れること祈りますひまわり

 

春になるとワンピース欲しい病にかかります指差し