以前から知りたかったさらママご夫婦の出会いが明かされましたねびっくりマーク指差し

 

食事会という合コンだったのですね。

 

リッチと誠実そうが合致したということでしょうか笑

私も独身の頃は、合コンやってましたね。

(合コンからお付き合いしたことは1度もなかったのですが)

 

最近の若い子~おじさんおばさん世代まで、マッチングアプリが主流ですね。

 

昨年、結婚した友人もマッチングアプリで、すぐ彼氏ができて直ぐ別れて、またすぐ彼氏ができて、1年で2人付き合い、1年後には結婚していたので、40代でもこんなにスピーディーだったので、驚きました。

 

先日はシニア合コンバスツアーなるものをテレビで興味深々でみておりました。

こちらはこちらで、面白かったです。

 

 

私は学生時代、お見合いパーティーの会社で長くアルバイトしていたので、今でも出会い産業に興味があるのかもしれません笑

 

アルバイトの先輩が、今では恋愛コンサルタントや結婚相談所を経営しています。

アルバイト楽しかったな笑

 

他にも、俳優さんになったり、作家や占い師になったりと面白い人がたくさんいたアルバイトでした。

 

紫外線が強くなってきましたね、対策をしないと。