おはようございます。

 

すのこのベッドはやっていますよね。

私も候補にいれましたが、やめました。

 

結局、ベッドの木脇は買い替えず、マットレスだけ買い替えたのですが、

使っているのが大塚家具のマットレスです。

レビューがないので、不安でしたがまあまあです。

 

 

夫はジムへと朝から出ていきました。

明日からは、名古屋へと友達に会いに行くらしいです。

(こなし夫婦の自由を謳歌されています)

 

私は今週も疲れたので、家で過ごしますネガティブ

マッサージにはいくかもしれませんが。

 

大塚家具って高級家具のイメージがあったのですが、お家騒動以後どうなっているのでしょうか???