台車あると便利そうですよね。

私はショッピングカートをどうするかで楽天を見まくっていますニコニコ
もう 見過ぎて何がいいのかわからなくなってきました。
スペインのロルサー っていうブランドがかっこよさそうなんですけどね!

 通常14000円が半額になっているので気になっています。

さら パパさん的には 値段的にアウトでしょうか?ひらめき

 


ほかは高いので却下

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


昨日は友人たちから各々の不仲な旦那さんの愚痴をきかされました不安


片方は占い師さんに相談したりしています。

占い内容を聞いたら私でも言えるようなアドバイスでした不安


もうそれって占いじゃないじゃんって感じです。

私に相談するのは無料ですもんね凝視