パート、良いのが見つかるといいですね~
私のパート先、子持のママさんがほとんどです。
私生活優先のパート先なので、子供さんが体調不良で途中で帰っても OK ということで長く働いている方が多いです。
 

 
昨日は Amazon プライムで公開されている 星の金貨を久しぶりに観ましたよ~
 
とくに竹野内豊さんはビジュアルが変わらない
どころか どんどんかっこよく進化してってるのはすごいです。

 

 

 

 

 

プライベートと撮影と2回、生の竹野内豊さんに遭遇しましたが、カッコいい❤

 

 

続星の金貨は皆不幸すぎて、ジェットコースタードラマみたいで、駄目ですね。

 

星の金貨 だけで終わっていた方が良かったっていう レビューをよく拝見しますが本当にその通りです。

 

視聴率が良かっただけに 続編を作ったみたいな感じですが 脚本がひどすぎます不安

 

 

 

肩こりに!!