私の結婚した年齢、夫との年齢差に近いのでリブログしてしまいました。

同い年では腹立つことも、こんだけ年下だと仕方ないと許せるのは年下あるあるです。

この方のようにステキな方から申込みが多すぎて辛いとかは全く無かったので、相談所ではなく自力で結婚しましたが…

私の場合、当時35歳でデートする相手が年下ばっかりだったのは、同年代のステキな男性は年下狙いでアウト、または売り切れ、または結婚する気がない人だったからでしたね(笑)

また、父親からは
「女は35を過ぎたら男に相手にされない」
と暴言を吐かれていましたポーン
時代錯誤の酷い発言です。

その後、我が娘が結婚相手としてだいぶ年下の夫を連れて行くとは、思いもしていなかったんだろうなと思います(笑)