さらママさん御一家、なんだかんだ仲良し一家ですねニコニコ
先月久しぶりにスタバに行きましたが
ほうじ茶ラテも美味しかったです!


さて、うちの休日はバラバラです。
今夜は夫はスポーツバーでサッカー観戦とのこと。私は美容院へ行きます。

地震や火事、事件に噴火と年明けから
怖いニュースばかりで暗い気持ちになりがちですよね~真顔

こちらの言葉をみて明るいことを考えることにしました。
暗いところばかり見つめている人間は、
暗い運命を招き寄せることになるし、
いつも明るく明るくと考えている人間は、
おそらく運命からも愛され、
明るく幸せな人生を送ることができるだろう。
新井正明(住友生命保険元名誉会長)

私、とあるコンクールの最終選考に選ばれていて今月いよいよ発表なんですが、既に賞に選ばれた後の授賞式に行く予定で、着ていく服も買いましたニコニコ(予定を先取り!)

もう、ホテルも予約を入れたいのですが夫に止められました知らんぷり(日程も分からないし)

明るいことを先走って考えています…

家から会場のある県までの行き方を調べたり
新幹線🚄か飛行機✈にするかバス🚌にするか
ニコニコ
だから、きっときっと授賞式にも行けるはずです!