小型犬が大型犬に吠えられショック死したという話を聞いたことがありますえーん

自分の家のワンちゃんにとっても他のワンちゃんにとってもどちらも守るためには、リードは当然のマナーですね~

私の住んでいる地域では 柴犬 2頭をリードつけずに散歩していたおじさんがいましたね😒
本当に飼い主の資格がないと思います。


さて 昨日の話ですが、日テレの番組
仰天ニュースをみましたか?

森友問題について すごく踏み込んで 再現ドラマをされていました。

近畿財務省の赤木さんが自殺された経緯についてよくわかりました。

不正をすることに対して 真面目な赤木さんの良心の呵責が耐えきれなくなり追い詰められて精神を壊されていったのです。
不正を指示したのは 元財務局長ですが さらにその上には財務省 また さらにその上には 安倍総理がいたのでしょうね凝視

1億円を払えば 認諾により、真実をうやむやにできるため 財務省は赤木さんの奥さんに対して1億円を支払いました。

奥さんはお金が欲しいわけじゃなくて ただただ真実を知りたかっただけです…

日本っていう国は本当に北朝鮮とあんまり変わらないレベルですね。

赤木さんが 命と引き換えに残された真実を記された 赤木ファイルが公になり真実が公になることを祈ります。



TVer で 見逃し配信されているので1人でも多くの方にみていただきたいです。