今日の晩御飯、丸亀製麺の玉子あんかけうどんです。

皮膚科の待ち時間に食べてきました。
連休あけは病院激混みですね~

私の行っている皮膚科は Google 評価 1ですびっくり
先生がうんぬん というより 受付のある女性の方の態度が最悪で評価が1のようです。

ここまで評価が悪いと逆にどんな女性 かと 思い この皮膚科に行ってみました驚き
口コミに嘘がない通り、本当に対応がいまいちでした。

今日で通うのが2回目なのですが、
受付に患者が待っているのに、ひたすらパソコン作業をしていて何も言ってこないんです…不安

話しかける隙も見せないくらい 仏頂面でパソコンの画面を見ています…
うーん これは 評価 悪いはずです笑い泣き

ご飯食べてから戻ってくると中学生ぐらいの女の子が受付にいて立っているのにまたまた受付の女性は 仏頂面でパソコンを見ていて不安

仕事する気あるんですかね?
絶対この人と接する仕事をしてはならないタイプの人だと思うのですが知らんぷり

先生も 受付の人に対して態度を改めるように何か言わないもん なのでしょうか?
疑問が深まります。