さらパパさん、本当にマメですね。

料理があんまり好きじゃない 私はとてもじゃないけど自作ハンバーガー作りはすることもなく、あげてる コロッケを買ってきて食パンと一緒に焼いてケチャップとソースをのせて 半分に折ってが現実です真顔



昨日は某神社にお参りに行ったのですが
直通のバスが運行していなくて、ツアーバスは予約でいっぱいという現状でした💧

また、タクシーで行くには 1人 の料金が高いので3人の方に声をかけて4人で タクシーの相乗り をすることに。

4人のうち1人で来ていた高齢女性の方と私。
せっかくだから一緒にまわりましょうということで神社を一緒にまわり、帰りのタクシーも 相乗りし、晩御飯のお好み焼きを一緒に食べて解散してきましたにっこり
しかも 行きのタクシーも帰りのタクシーも同じ運転手さんというミラクルでした(笑)

一人でふらりと出かけましたが、旅は道連れということで 一緒に回れて楽しかったですニコニコ

コミュニケーション能力が低めの夫に初対面の方と5時間 近く神社と晩御飯を一緒にしたという話をすると絶句していました…。


冬用のブーツを購入したのですが、

雪山用のブーツでとっても暖かいです。

GU のムートンブーツをよく買ってましたが1年でダメになるため 今回はちゃんとしたものにしました。