12月になりましたね~

私は夏にこの写真の有名な縁切り縁結び神社安井金比羅さんに行きました。
 


複数のことを祈ってきたのですが、
そのうちの1つが9月に叶い
そのうちの1つが11月に叶う方向に向かい中ですあんぐり

スゴイよ!スゴイよ!安井金比羅さん!

良い方向にかなうように動いたのは私自身の努力ですが、お参りが後押しになっているのかもしれないなとふと思いました。

叶う方向に向かい中のことが叶えば、本当に嬉しいです。
まだどうなるかはわかりませんけど、
大きな門は突破できましたおねがい

今年1年間、自分のやりたいことを叶えるために細々と頑張ってきたので、来年に現実になる気がします!!

また、8月に久しぶりに占いにいったときには、今年は 種まきの年って言われたので、徐々に良くなっていくって言われたのですがその時はもちろんあまり実感 もなかったのです。が、今はそれを感じています。

この世にたくさんの神社やお寺は存在しますが
願望を叶えるのも幸せになるのも、
最終的には、自分自身が自分自身にするべきことなのだなと、あとは神頼みです指差し

馬車馬のように好きではない仕事もこなし、無になっていたので、昔のように好きな仕事だけで生活できるようになればなぁ~知らんぷり

本気も本気のお願い事なら 安井金比羅さんはオススメです!口コミを読んでいると強力な力があるだけに生半可な気持ちでは行かない方がいいとありました。
私は本気も本気でお祈りして穴を潜りましたね。


他にもカワイイのがありました